もう8月!はやい!

2014-07-24-21-18-36
今回は短めで。
アイマス9thツアーが明日から始まります(o・∇・o)
みなさん準備はばっちしですかー?
準備としてはいろいろあると思いますが、
「俺全く用意とかしてないわ、わかるわ」
ってひともいると思います。
そのようなひとは例えるなら前日に誘われたスケット要員。
スケットで大切なのはとにかく参加することなのではないかと考えます。
ライブのチケットは確実に持って行きましょう!
お金やその他の物は代わりが効きますが、ライブチケットは唯一のものなのです。
最悪ライブチケットさえあれば
2014-08-01-07-43-46
と言っても過言ではないです。
2012-05-22-23-12-04
もちろん命のほうが大事です。捨てないでください(つД`)ノ
まあ今回は2日目に当日券が販売されたりと万が一忘れてもなんとかなるかもしれない…?
あと、今からだと曲の予習もせいぜい劇場版曲くらい出来ればいいですかね。
装備(サイリウムなど)は1日前でもぎりぎり揃えられるかも。会場物販もありますしね。
会場物販といえば、今日から前日物販、明日明後日も会場物販があります。
いずれにせよ、並ぶときは暑さ対策とライブまでの体力温存も考えたほうがいいです。
去年の名古屋物販は猛暑のなか5〜7時間も並んでライブ中に途中退出するひとも見かけました(オールスタンディングだったってこともあったけど)
そういう意味でも徹夜は避けて少しでも睡眠に充てたほうがいいでしょうね。
ではでは楽しんでくださいな(・ω・)ノ