ライブの記憶まとめてみた

0ef145a2

9th名古屋からはや1週間。
どうも、セツ=アンパサンドです(。・ω・)ノ゙ハロー

9th東京公演までちょっとアイマスライブの休憩期間に入ったので(実際はアニサマやランティス祭りがあるけど自分は休憩)、この機会に前のブログの分も含めていままでのアイマスのの感想をまとめてみようかと思いました。
ほとんど自分のログ用としての記事なのと古いやつだけでなく最近のものでも読みにくい内容のものもあると思いますがよかった見てやってください川 ̄_ゝ ̄)ノ

8th名古屋 (2013/07/07)
ブログを始めて最初に書いた感想ですね。そのとき新しく出た今では定番の大閃光の浅葱色を提供して会場で一斉に折る浅葱色プロジェクトなるものが行われていましたね。

8th大阪2日目 (2013/07/21)
飯屋さんのあだ名がアイマス界に広く知れ渡るようになった公演ですね。

8th横浜(ライブビューイング) (2013/08/04)
ライブ終焉後に劇場版のガヤ収録が行われていたという、LV組にとっては未だに頭を抱える公演です。
余談ですが、この記事で自分は幕張でのおとなのはじまりを予言していた!?w(実際にはどうして書いたのか覚えてないので真実は闇に飲まれましたw)

8th福岡 (2013/09/15)
メガネのぬーさん。

8th幕張(2日目) (2013/09/22)
曲の感想書いてないっす(驚愕)

ミリラジ公録(昼)  ミリラジ公録(夜)  (2013/12/29)

SSA  (2014/02/22,23)
感想が中途半端っす(笑)事前準備に力を入れすぎてライブ後は満足してしまったのだろうな。

LTP11イベ(夜) (2014/03/15)

シンデレラ1st (2014/04/05,06)
この頃から会場の雰囲気を写真で上げるようになってきました。成長の証です(?)あとTwilight Skyで夕焼けを表現するプロジェクトがありましたね。

ミリオン1st (まとめ) (2014/06/07,08)
17色の公式ライトはびっくりしました。

サマデレ2014 (2014/06/29)

9th大阪(1日目) (2014/08/02)

9th名古屋  (2014/08/16,17)