田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-(大阪公演)

ブログのタイトルが本文と繋がってる形式、あれ意外と好きなんですよねー。

どうもせつです。みなさんよいお年は過ごされましたか?

ということで12月20日に行われた「田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-」の大阪公演に行って参りました。
1419160351_IMG_2088
物販のラバーキーホルダー。現地で見たら買ってましたw

1419060098_IMG_2082
会場の大阪MUSE。都心のライブハウスだったので、道に迷いましたw

1419060303_IMG_2083
1419061776_IMG_2084
ファンクラブなんてあるんですねー。

さて、ころあずのソロライブは3回目だったそうですが、
今回はライブタイトルともなっている個人の1stアルバム「Beyond Myself!」を引っさげてのライブとなったので、本人も最初のほうは全部自分の曲を歌えたことを嬉しそうに語っていました。

曲順がうろ覚えなセットリストは、

1.Hello My Revolution
2.Wonderful Dreamer
3.Beaytiful Wind
4.愛しさの存在
5.スキミ→
6.いいことありそう。(アコギ)
—-カバー曲—-
7.リフレクティア
8.Lost my music
9.ダイヤモンドハッピー
—————
(10~13.曲順完全忘却
Brilliant Sensation
ヒカリになって
キセキ
あおぞら)
—アンコール—
14.ツボミノコエ
15.チュルリルラ

多分順番は間違ってますが、
曲目自体はアルバム収録曲12曲+カバー曲3曲で間違いないはずです。

地元のイベント目当てで購入したアルバムCDでしたが、
どの曲もころあずっぽさが含まれてるいい曲ばかりでした。
ライブでも、明るさ、元気さ、後ろ向きさが伝わってきました。

Hello My Revolutionは最初からテンション上がるし、
Wonderful Dreamerは楽しい!
スキミ→はキュートでラブリーでしたし、
キセキはくーるでした。
なによりチュルリルラは振り付けもあっていい締め方だったなあと思いました。

カバー曲もほんとにすごい盛り上がりで・・・、
すごかったですねぇ・・・(しみじみ)。

あと、定番のコール&レスポンスの「しょうがない~!」ってやつ好きですね~。
3回目に、「おもしろすぎて~」「しょうがない~!」(記憶曖昧)ってやつ、なんかいいなって気分になりました。

これを見てるひとの中には、ころあずの曲を聴いたことがないというひともいると思いますが、
実際に聴いてみると気に入ってくれる曲が多いと思ってます。

それにいまならアルバムCD1枚で網羅可能です!

騙されたと思ってCDショップに行ってください!
CDショップに売ってない?そんなときはAmazonさんでポチーですよ!!

Beyond Myself!
田所あずさ
ランティス
2014-07-30

 

〈完〉

そして、大阪来たついでにぽんばしのナムコで巨大はるかさんをパシャリ。

1419053376_IMG_2077
ヴぁ~い
でかい・・・。

あと、アイマスと関係なくてもこういう場所に寄る予定があるなら名刺は持ち歩いておくと役立つことが多いです(経験談)。

ではでは、よいお年を~ノシ

関連コンテンツ