アニデレラ5話感想枠(ネタバレ)

このブログの今後の方針は、

企画検討中です…。(´・_・`)

どうも、せつです( ´ ▽ ` )ノ

アニデレラ5話のお話いきますー。
今回はTLの流れがよかったですー

ざっくり言うと前回のユニット結成からのあれこれ。

CDデビューが決まって日々の生活にも少しの変化が…。
キャラの親が出てきたのはアニメが初ですかね?

みくにゃんがストライキでの自分の気持ちを正直に打ち明けるシーンからの武内Pの熱い弁明がぐっときました(泣)

そしてユニット名が決定。

アナスタシアと新田さんのユニットは”ラブライカ”
ライカは犬の名前だとかなんとか(詳しくはぐぐってください)

卯月凛未央のユニットはモバPならご存知の”ニュージェネレーションズ”(NGの略称で定着)

6話はそんなツーユニットの新曲発表かな?

そして5話では2話以降の新ボイスキャラが登場。

12008305
sanae
yamatoaki

ちなみにゲームでは及川さんと早苗さん、ユッコ(堀裕子)でセクシーギルティというPaユニットがあるらしいです。