アイマス10周年ライブ~CD先行と事前通販~

この輝きの向こう側にはなにがあるのだろう…

どうもせつです(^^)/

本日はアイマス10周年ライブCD先行の当落日でしたね。

西武ドームほどのキャパシティであれば参加したいひとたち全員は入れるんじゃないかなと思っていましたが…

ツイッターで見てみるとチケットをご用意してもらえなかったという声を結構見ました。

いやはや、絞りますねぇ~。

SSAのライブのときもCD先行ではほとんど流れてこなかったけど、一般販売されると普通に購入できちゃうなんてことがありました。

まあCD先行のほうがアリーナだとか近い席になると思いますが、ドームくらいの大きさだと絶対に優れている席ってのはないと思うんですよね~。

また、明日からララビット通販で10周年ライブのグッズ販売受付が始まるみたいです。
http://idolmaster.jp/blog/?p=12836

今回はララビット商品のうちパンフレット以外は全部事前通販で買えてしまうみたいですね~
(注)当日はララビット以外の会社のグッズも販売されると予想されます。

お金に余裕があれば注文金額5000円以上で送料無料になるみたいなので買い時かもしれませんね。

公式ライトは記念に欲しいかも…(ボソッ
でもやっぱりお金飛ぶなぁ…(ボソッ

818pkJmlcxL__SL1500_

現地でステキハピネス聴けるかな?

でわでわ~( ´_ゝ`)ノ