LTH09.10イベ~ファイナル~

「えっ!?今更ですか!?」Σ(´д`;)

「はい、今更です」( ̄∠  ̄ )(まだ1ヶ月経ってないので問題なし)

ということで5月2日に行われたLTH09.10イベのミニ報告を書かせていただきます。(本当にミニなのはすみません)

・今回会場は科学技術館サイエンスホール

・初登場3人
今回のイベントではミリオンライブのステージ初登壇者として
永吉昴役の斉藤佑圭さん、
二階堂千鶴役の野村香菜子さん、
ロコ役の中村温姫さん
の3名が参加されました。

他には
4月に行われたミリオン2ndライブにも参加された
天空橋朋花役の小岩井ことりさん、
篠宮可憐役の近藤唯さん、
百瀬莉緒役の山口立花子さん

の計6名の参加でした。

・天空橋フィーバー
その中で小岩井ことりさんの服装がなんかすごく気合いがはいっていまして…
しゃべるときのセリフ選びも天空橋さんを思わせるような少しSっ気のあるセリフで会場の子豚ちゃん達をブヒブヒ言わせてました。
ライブパートの鳥籠スクリプチュアでもキャラのイメージでもある聖母の雰囲気を全面に押し出してきて、
キャラになりっきてるな~っというのが感じられました。

・Day After “Yesterday”
今回のイベントで一番ビビっと来たパフォーマンスが斉藤佑圭さんのDay After “Yesterday”
ライブ時の衣装が野球のユニフォーム。野球系女子!!
振り付けもキレよくしなやかで初ステージなのに会場に一体感がありました。(昴Pの割合が高かったからかもしれませんが)
あ、それと、ご結婚おめでとうございます。

残りのメンバーも
・山口立花子さんWHY?のポーズやその他振り付けがかわいらしい仕草でした。
・中村温姫さんSTEREOPHONIC ISOTONICの早口のシーンに困惑しながらもしっかりと言えていました。
・野村香菜子さん恋の音色ラインのサビでは歌詞に合わせて指先をくるんくるんしてました。
・近藤唯さん夕風のメロディーを聴いている間は黒井社長な気分でした(詳しくはゲーム内PSLのボイスドラマを参照)

と、今回でラストなのが惜しいくらいの締めでした。

今後発売されるミリオンライブのCDにもイベントはやるのかわかりませんが、あるならまた参加したいですね。というより次のCD発売情報の更新がいつされるのでしょうか…。

ということで短くて内容も薄い文章でしたが、備忘録として書かせていただきました。(すでに結構忘れてる)
以上で失礼させていただきます。

ではでは~。

関連コンテンツ