ミリシタ感謝祭(リアルイベント)への応募方法をまとめたよー

2018年10月21日(日)に開催されるリアルイベント「ミリシタ感謝祭」の申し込み方法をまとめました。

詳細は公式サイトミリシタ感謝祭URLで確認ください。

ひとまずイベント概要でも

日時

2018年10月21日(日) 開場16:00 / 開演17:30(予定) ※当日生配信あり

会場

横須賀芸術劇場 大劇場

出演者

愛美(ジュリア役)
阿部里果(真壁瑞希役)
角元明日香(島原エレナ役)
桐谷蝶々(宮尾美也役)
小岩井ことり(天空橋朋花役)
香里有佐(桜守歌織役)
高橋未奈美(馬場このみ役)
田所あずさ(最上静香役)
種田梨沙(田中琴葉役)
野村香菜子(二階堂千鶴役)
平山笑美(北上麗花役)
藤井ゆきよ(所恵美役)
南早紀(白石紬役)
渡部恵子(周防桃子役)

イラストのメンバー11人に追加で歌織さん、このみ、麗花の3人が加わった計14名です。

参加人数

1,500人

当選結果発表期間

10月上旬予定

イベント内容

後日公開予定(当日にならないとわからないパターンではなさそう)

イベント応募方法

STEP1.バンナムIDで応募する(必須)

イベントページ下にあるボタンからバンダイナムコIDでステージ観覧応募

バンダイナムコIDで応募した時点で1口応募されたことになるので、あとはなにもしなくても当たる可能性はあります。

上のような画像が見れれば応募は完了してます。

STEP2 感謝祭ptを貯める

ミリシタゲーム内で感謝祭ptを貯めると200pt=1口の観覧応募として自動変換されます。(累積されるのでゲーム内でアイテムと交換しても応募口数は減りません)

感謝祭ptの貯め方は下の5つの方法のみ

有償ガシャ2500(1回限定のやつ)=500pt
・有償ガシャ60(1日1回限定のやつ)=20pt
・ログインボーナス=10pt
・デイリーミッション=10pt
・9/3〜9/10のイベント報酬=?pt

期間が9/12までなのでイベント報酬次第ですが、1600ptくらいが上限ではないでしょうか?

1600ptだと8口応募となるので最初のバンナムIDの応募と合わせて9口応募という計算です。

応募自体は自動でやってくれるのであとは感謝ptを貯めるだけです。(ただし、ミリシタでバンダイナムコIDの登録は必要です)

有償の1回限定10連ガシャを引けば500ptで10連ガシャと交換できるため実質20連ガシャが無料です(無料ではない)

どちらにせよイベント当選の確率を上げたい場合は10連ガシャ分の課金は強いられます。感謝しましょう。感謝。

 

関連記事>>【ミリシタ】6万円で天井に到達!毎日無料10連は悪魔だ!!

関連コンテンツ