ミリオンライブ(765カバー…)その3

どーもー。せつですー( ̄Д ̄)ノ

ミリオンライブのキャラを自分が聴きたい765曲と合わせて紹介する記事もたぶんこれが最後です。

その1 http://blog.livedoor.jp/setandset/archives/4489858.html
その2 http://blog.livedoor.jp/setandset/archives/4499719.html

ではではその3へ…

エミリー・スチュワート(郁原ゆう)
日本の大和撫子に憧れてアイドルの道へと歩みだした子。
選んだ765曲は「空」で、たぶん漢字のタイトルだったからとかそんな理由。
13歳。

北沢志保(雨宮天)
演技に力を入れてるクール担当、なはず…!!
765曲は「エージェント夜を往く」
国家機密ビィィィィィム!!!(ボイスドラマの3日目参照)

所恵美(藤井ゆきよ)
好きなものが友達というかなりの世話好き。
ということで歌ってほしい曲は「My Best Friend」
できれば仲のいいメンバーとのデュオとか期待してる。

高坂海美(上田麗奈)
趣味がボルダリングですごいからだの柔らかい子。あと元気。
曲は「自転車」
運動に絡めた曲を選びたかったのと、ロードバイクに乗ってるカードがあったんですけど…(そのカード持ってない(つд⊂))

松田亜利沙(村川梨衣)
どっちかというとアイドル側というよりドルヲタ的人種。むふふ。
選んだ765曲は「ポジティブ!」
なんとなく脳内再生が可能だったので!!

田中琴葉(種田梨沙)
学校では委員長、特技フェンシング。
765曲は「relations」
理由は…ねえ?

…とまあこんなもんで。

終わりだよー( ゚∀゚)アハハ

ここまで目を通してくださったかた、その1から読んでくれたかたありがとうございますm(_ _)m