たまには日記を

みなさん今日はなんの日か知ってますかー?(o・∇・o)
今日はねー(o・∇・o)
天海春香ちゃんの誕生日だよー(*^◯^*)はぴばー!
意外と難しいですね、w
こんばんはせつ&Pです( ´ ▽ ` )ノ
改めて、本日4月3日は春香誕です!オメデトー
普段はパソコンのほうで書いているんですが、今回はスマホから初投稿です。
今回のテーマはシンデレラガールズの話。
明後日4月5日と次の日4月6日はシンデレラの単独ライブ。
また、6日の夜の部では現在開催されている、シンデレラガールズ第3回総選挙の中間発表が行われるようです。
シンデレラのことはあまりよくわかっていない私もいちおう選挙の投票券があったので
この機会にモブCDにまだ出てないような知らない子のことも調べてみました。
そこで見たときにティンときたのが二宮飛鳥ちゃん
2014-03-31-12-40-50
まあどうせ1票しかないし、とセリフも見る前に投票してみると…
2014-03-31-18-54-07
あ、そういうキャラなのね⊂((・⊥・))⊃
まぁいっか~(*^◯^*)
ということでステマ気味な内容になりましたがw
シンデレラライブ楽しんで行きましょう!!
やーーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃