2015年も最終日です(日記的な…)

ども、せつです(。・ω・)ノ゙

2015年も残すところあと1日となってしまいました。
今年はどのような年だったでしょうか。

2015年のアイマスで一番印象に残っているものといったら、やはり10thライブ!!
と言いたいところですが、本音を言うとシンデレラの3rdライブが一番印象に残ってます。。

1月からアニメが始まり、夏のイベントでライブの発表、
アニメが終了してから11月末にライブの開催。と1年中通してアニデレラの話題がありました。
まさに2015年はシンデレラガールズの年だったように感じます。

それにしても、今年は10周年という区切りのいい年だったのに765のほうの活動はそこまで活発ではなかったのかな?と自分では感じました。多分他の方もそう感じているのでしょう。

なにか理由や仕掛けがあるのかもしれませんが、
そうでなくとも、そう悲観することでもないのかもしれません。

アイマスが10周年を迎えて、11周年目に進んでいく。
そのことだけでも大切なことである。とも考えられます。

なにはともあれ来年も1月からリスアニやミリオンのライブツアーとやっぱりアイマスは続いていきますね(しみじみ)