箱マスはじめました。

おはようございます。せつです(*・ω・)ノ

Xbox 360版のアイドルマスター、通称箱マスをはじめました。

SPは過去にストーリーモードを1周だけしたことはありますが
あまりゲームのシステムを理解せずに進めていたシロウトです。

アニメがきっかけでこのコンテンツに入り、
4年目の現在は曲やライブを中心に楽しんでます。

ただ、元祖のゲームをやってないのもなと思い購入に至りました。

まあゲーム版をプレイしてなくても特に問題はないのでしょうけど、
アイマスの違う楽しみかたがあるならそこに触れてみたいわけです。

そして現在は伊織を選択してプロデュースをはじめました。
箱マス01
ジャジャっこです。。

ニコ生の下記コミュニティで不定期実況もやっていくつもりですので
経験者のかたも未経験者のかたもよかったら見ていってくだされ!
(ニコ生配信のほうもシロウトなのでちゃんと配信できないかもですが…)
【ニコニコミュニティ】アイドルマスター勉強会

以上です。