【ミリオン3rd仙台感想】BELIEVE MY DRE@M!! in SENDAI

お疲れ様です。せつです。

ミリオン3rdツアー、今度は仙台公演。

アイマスライブの歴史でも東北公演が実は初めてみたいで、ついでに自分も仙台に行くのが初めてでした。

初めての東北ということで、観光も半分計画に入れてわくわくしながら北進。北進。

仙台のなにがすごいって…そこら中に牛タンのお店があるんですよ!

仙台駅の牛タンロードなんか牛タンのお店が5軒くらい並んでるのにどのお店も行列が出来てたんですよ。

ほんとびっくりでした。

ライブのほうはゼビオアリーナという会場でですね、外はポツンとしてる箱なんですけど、中はほんとにアリーナで、ミニ幕張メッセって感じの結構好きな会場でした。

リーダーは伊藤美来さんと夏川椎菜さんの鉄板あんゆりペア。

ミリオンライブの中でも比較的若い2人にリーダーをさせるってすごいって思いましたけど、ちゃんとリーダーとしてがんばっててこれまたすごいって思いました。(語彙力…)

仙台公演も名古屋に負けず仙台の会場ならではの色が出てましたね。

全体としては大人しいメンツが揃ってたなって思ってたけどしっかり者が多いってことなんでしょうね。

そこで村川梨衣さんや麻倉ももさんがマイペースにやってる空気は嫌いじゃなかったです。
<ライブの様子についてはリスアニさんの記事で>

やっぱり仙台楽しかったですし、名古屋、仙台だけでなく他の公演も行きたいって思えました。

楽しかった!楽しかったけど…

名古屋と仙台の旅費でもう…¥¥

次回公演は3月の大阪公演で、1ヶ月ほど後になりますが、2月中にもう1公演やらなくてほんとよかったと思ってます(笑)

冬もまだ寒いですが、ではでは( ´ ▽ ` )ノ
image
この街では牛タンは神様として讃えられていたのじゃ。

image
厚揚げ豆腐がほんとにおいしかったです。

image
image
ずんだ。

image
ワグナーに誘導されてこのお店に来てました。

image
image

ミリオン3rdツアー振り返り(2年半ぶりまとめ)

2018.09.15

関連コンテンツ