ちゃっちゃっちゃと日記を

みなさんこんばんは~(。・ω・)ノ゙

5月15日ついにOFAの発売日になりましたね~。(ナッナデ~ス

そんな日の前日に9thライブの出演者も発表されました。
http://idolmaster.jp/event/9th_tour.php
今回は大阪、名古屋、東京の会場で各2日ずつ公演ですが、
会場の1日目、2日目でメンバー交代はなし。
人数は大阪6人、名古屋6人、東京8人とツアーの中でもいままでより大きい会場だったのですが、その割にはメンバーがいままでのツアーと同じくらい?

それと劇場版の円盤の発売日も10月8日に決定
http://www.idolmaster-anime.jp/
特典には色々とついてますね~。

自分はOFAはPS3をまだ持ってないのでいつ出来るか、果たしてやるのか不明です。(もしかしたら今日急に環境を整えてるかもしれないけど、まあ大切な時期()なので可能性はほぼない)
劇場版の円盤も特典のシャイニーフェスタのビデオやリアレンジのCDが気にはなりますが様子見。
9thライブも地元の名古屋公演が参加できなくなくなりそう(初日はほぼ不参加確定)なのです。

ということで、色々楽しそうな情報が舞い込むなか、来月の中野公演に目を背けている状況なのですw

今回は特に書くつもりじゃなかったのでなあなあで終わらせたいと思います( ̄∠  ̄ )ノデハデハ