アイマス台湾公演前日(ただの旅行記事です)

わんしゃんはおー。せつです。
アイマスの台湾公演に向けて前日から台湾に来ております。
午前中の便で羽田空港を出発し、お昼過ぎに松山空港に到着しました。
松山空港の出口を抜けたら「T@IWAN」と書かれた大きな垂れ幕を垂らして大勢のひとが集まっててびっくり…。
このT@IWANの@はきっとそうなのだろう…と集まってるひとの着ているシャツとかを見て台湾のプロデューサーだと確信しましたが、
(えっ、なんでこんなに集まってるの…?誰を迎えるつもりなの…?)
と初めての光景で混乱し、さささっと避けてしまいました…。(すみません)
台湾勢の熱がすごかったです。
そのあと荷物を預けて台湾で行って見たかった九份へ行きました。
image
image
途中で合流した知り合いと一緒に向かったのですが、途中で大雨に…。
image
霧が濃いですねー。けどまだ雨降ってないだけマシですよー。なんて話をしていたら雨。
台湾は雨が降りやすいとは聞いてましたが実際に降られるとテンション下がりますよね〜。
image
そしてなんとか市内まで戻って夕飯を食べて宿へチェックインという流れでした。
image
今回初めて海外用のWi-Fiルータを借りましたが、海外でネットが繋がるってすばらしいですね!
国内のWi-Fiスポットを探す必要がない!
海外用SIMを使ったほうがよいとも聞くので今度はそっちも試してみようと思います。
以上、雑記でした。
明日のライブが本番ですよ!

関連コンテンツ