ミリオンマガジンvol.2を買いました

だんだん夏らしい暑さが続くようになってきましたね。

こんにちは。せつです。

そんな2017年6月22日にミリオンマガジンのvol.2が発売されました。

ミリオンマガジン

表紙がいいですねー。 

中身は

・シアターデイズ(ミリシタ)体験レポート
・4thライブ特集
・灼熱少女特集
・アイドルヒーローズ特集
・阿部里果さんインタビュー
その他いろいろ…とてんこ盛りの内容でした。

特に4thライブ特集やアイドルヒーローズ特集は衣装の写真や設定集が掲載されており、ここでしか見られない内容になってました。

あとは付録のちまドルステッカー

ちまどる
灼熱少女(バーニングガール)とアイドルヒーローズのシールです。これのためにもう一冊買いたい。

写真 2017-06-24 5 37 27
それとクイズの真壁瑞希。これがステッカー化されるのか(笑)

frame271
ちなみに元ネタです。

それにしてもvol.1に続いてミリオンライブがぎゅっとつまったボリューミーな内容になってました。

これだけつまってると全部読むのは大変でしょうが、そこは雑誌らしく雑にかいつまんで読むのがイチバンかなって自分の中では思ってます。

以上。