ミリシタプレイ日誌〜7回目〜(メモリアルコミュ)

「初めて会った日、覚えてますか?」

おはようございます。せつです。

なんとっ!ミリシタ記事も今回で7回目ですよ〜

今回はメモリアルコミュについて

写真 2017-07-08 8 40 42

各アイドルのメモリアルコミュ1は初めての出会いが描かれてます。(ASの先輩方は別として)

グリマスを4年間やってきた自分でも初めて知ることばかりで、また各キャラのアイドルに対する思いもいままで以上に詳しく知ることができてかなり満足な内容です。

写真 2017-07-16 5 34 45

体感半分くらいはオーディションで出会うことになるのですが、たまに視察だったり道端でばったりした際にスカウトしてたりしてて色々な出会いを見ることができます。(アイドル事務所のプロデューサーじゃなければただのナンパにしか見えなかったり)

あとは社長に呼び出されてってのが何人かいたり。

写真 2017-07-02 9 06 49

グリマスとはパラレルということもあって若干違いがあるにはありますが、これだけちゃんと作られているとこっちが本筋のように感じてしまいますね。(言ってしまうのもあれですが、グリマス内のアイドルストーリーとはいったい…って感じです)

どのコミュも新鮮でおもしろいので全員分見るのをおすすめしますよ〜(自分もまだ全員見れてないけれど…)

ではでは。