好いとうよの破壊力!シンデレラ5th福岡公演感想

もう7月も終わりですね。せつです。

まだ夏らしいことあまり出来てない。というより社会人になったら夏休みもないし夏を満喫する時間も少なくなっちゃいますね。100%夏したいです。

と今回の記事とは全く関係のない要望は投げ飛ばして、

2017729,30日に行われたシンデレラ5thツアーの福岡公演の感想を書きます。(自分が参加したのは1日目のLV)

なんと言っても福岡公演MCの好いとうよ選手権が良MCすぎてよかったです。

演者が各キャラを演じながら色んなシチュエーションで「好いとうよ」(博多弁)(好きという意味)という企画なのですが、各シチュエーションがどれも破壊力がつよすぎて、毎回会場が盛り上がってました。

それに今回福岡(北九州)出身の出演者が多かったです。

あとは石川公演から続いて種崎敦美さんの存在が面白かったです。

あのテンパってる感じは見守りたくなってしまいます。

2日目も観たかったよおおお。

前も書いた気がしますが、LVでもチケットが手に入らず、当日探そうものなら諦めざるを得ないって感じですねー()

 

あとはMemoriesを松井さんと渕上さんで披露したのとそこからのNeo Beautiful Painは圧巻でした。

佐藤利奈さんも福岡出身みたいですね。

下の画像はミリオン3rdのときの資さん(すけさん)うどんです。(今回現地ではなかったので)

image

ではでは。
 

関連コンテンツ