オリジナルメンバーの爆発力!!!デレ5thSSA公演感想〜2日目〜

お疲れ様です。せつです。

ツアー全体の感想はのちのち書かせてもらうとして、SSA公演最終日の感想をサッと書きます。

SSA公演1日目の感想はこちら

Serendipity Parade!!!の最終日はもうほんと楽し過ぎました!!

パッションありキュートありロックありとこれでもかと詰め込んだ感じです。

それになによりオリジナルメンバーが揃うユニット曲は特別感が桁違い。

最終ブロックではJet to the Futureラブレター情熱ファンファンファーレTulip純情Midnight伝説サマカニ!!とずっとオリジナルメンバーで披露され、どの曲も会場の盛り上がりがすごかった!

オリジナルメンバーということで観客側が期待していたのはもちろんですが、演者側もオリメンということで、なんの躊躇もなくフルパワーを発揮している感じがしました。

今回は叶わなかったけれど、他のユニットも揃うことがあればフルパワーのパフォーマンスを見せてくれるのだろうといまから楽しみにしてます。サプライズで無理やり揃えるのは野暮ってものだと思ってます。

そして2日目もDJぴにゃがとんでもない曲をかけ続けてきて楽しかったです。

ヤンキーが歌う「Can’t Stop!!」やダークイルミネイトの「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~」など今回改まって出来なかったことをガンガン詰め込んだメドレータイムだったので、次のライブでは今回の完成版や他の組み合わせなんかも…なんて期待が膨らみっぱなしです。

シンデレラガールズはメンバーも多いですが、曲もたくさん増えて、もはやなんでもできそうな安心感があります。今回ドーム単独公演が発表されましたが、絶対楽しい公演になるんだろうなと感じて楽しみになってます。(きっとシンデレラガールズ的にドームは適正キャパなんだろうな…)

ではでは。

セトリはファミ通さんの記事を確認

 

関連コンテンツ