ミリシタプレイ日誌〜11回目〜(Good-Sleep, Baby♡)

ミリシタ記事久々の更新(もはや日誌ではなく週報なペース)

夏っぽさもやわらいできてだいぶ秋ムードな今日この頃

ミリシタでは500万ダウンロードでなんとっ!
写真 2017-09-08 4 27 11

写真 2017-09-07 6 35 14
アプリのVerも更新されてなんか色々設定できるようになりました。

特にターゲット間隔調整機能が大きな変更だと思います。

写真 2017-09-08 22 15 25
自分はiPhone5Sで、以前はこのような間隔だったのが

写真 2017-09-07 20 25 54
調整機能によりここまで広く使えるようになりました。

いままで真ん中の2つを押すときに両手の指がお見合いをして片方ミスするということがよくありましたが、これからはそんなミスも減りそうです(まだ効果は実感できていない)

そして!楽曲イベント第2弾が始まりました!
写真 2017-09-08 20 48 37
(かわいい)

写真 2017-09-07 6 35 35
写真 2017-09-08 21 02 14
テーマ曲は「Good-Sleep, Baby♡」

まさか楽曲イベント第2弾でGood-Sleep, Baby♡が来るとは思ってもみなかったのですが、さいごの「おやすみなさい」をイヤホンで聞くたびにあ”あ”〜って感じになりましてなかなかにいい感じです。

ちなみにGood-Sleep, Baby♡はLTP08のメンバー曲で、実際のCDでもやよい、育、環、可奈の4人で歌ってます。

また、3次元のライブステージでは周年ライブ(1stとか2ndとか)での披露はまだなく、2016年のミリラジ公録のときに初披露となりました。←リンク先へ飛ぶと公録の感想記事が見れます。

写真 2017-09-08 20 52 00
写真 2017-09-08 20 52 09
イベントコミュを途中まで見た感じでは、やよいがとても先輩してて姉み(アネミ)を感じました。

シアターデイズはまだはじまったばかりなのでゆっくりまったりGood-Sleep, Baby♡をプレイできたらと思います!

おしまい


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 08 アイドルマスター ミリオンライブ!