ミリシタプレイ日誌〜13回目〜(Growing Storm!)

写真 2017-09-30 15 09 21

おはようございます。せつです。

とっくに始まってそろそろ最終日のGrowing Storm!イベントの成績はいかがでしょうか?

Growing Storm!の歌唱ユニットは春日未来伊吹翼七尾百合子望月杏奈真壁瑞希の5人で構成された乙女ストーム!ですが、グリマスのほうではプラチナスターライブ(PSL)編の先発ユニットでした。

乙女ストーム!と同じく765の先輩だけで組まれたレジェンドデイズというユニットがあり、PSL編の第1弾は乙女ストームの後輩組とレジェンドデイズの先輩組でライブを進めていくという展開でした。

maxresdefault

Growing Storm!の2番の歌詞には先輩との絡みが混ぜ込まれていてかなりメッセージ性のつよい歌詞になっておりますが、ミリシタの場合はショートバージョンなのでレジェンドデイズとの絡みは思い切り切り離せたのでしょう。

frame1250

クレシェンドブルーのときもそうでしたが、衣装もPSLのときとほぼ同じで、実際に3Dモデルで動くのかと思うとわくわくします。(今回百合子だけ実装なのであとで全員分用意してくださいお願いします)

ではでは。

写真 2017-09-30 16 07 03
写真 2017-10-05 0 01 24