ミリシタプレイ日誌〜17回目〜(STANDING ALIVE)

写真 2017-11-08 22 41 15 (1)

こんばんはせつです。

ミリシタのイベント「STANDING ALIVE」が明日までです。

FairyTaleのイベントと比べるとだいぶボーダーが緩いなーって感じます。

また、今回のコミュではあの黒井社長が登場します。

グリマス版のARRIVEエピソードでも黒井社長は現れてましたが、そのときとは引き抜こうとするアイドルが違うのでぜひグリマス版のエピソードも見てみてください。

写真 2017-11-08 22 41 15
変なスクショばかりが残る…。

STANDING ALIVEはCDのLTHシリーズ最後のCDなのでちょうど2ndライブあたりの発売でしたかね。2ndライブの記憶がないから知らないけど…。

たしかアイマス10thライブの申し込み券もついてたような記憶がありますねー。なつかしいなー。(遠い目)

写真 2017-11-08 22 41 16 (1)
志保サンのSSRも限定で登場中


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10 アイドルマスター ミリオンライブ!