ミリシタプレイ日誌〜19回目〜(Angelic Parade♪)

image
こんばんは♪せつです♪
Angelic Parade♪イベント終わってましたね〜。
今回は適当にぴゅあぴゅあしてました。
それにしても桜守歌織さん…いいよね…。
image
コミュとかでも大人な感じだな〜って思ったり、もっと本人が言うレベルの子供っぽさが露呈されるシナリオを知りたいです。(この文章がバレれば何者かに狙われるとかなんとか)
イベントのボーダー自体はFairyTaleのときに比べればだいぶ穏やかでした。進捗の貯まり方とかいろいろ変更点はあったんですけどねー。
image
あとはローソンとのコラボが開催中なのでローディングのときもからあげクンが登場したりしてます。
image
それと杏奈が部屋から出てくれません!!誰か助けてください!!