ミリシタプレイ日誌〜22回目〜(HOME, SWEET FRIENDSHIP)

image
(`・ω・´)ノ「今日はHOME, SWEET FRIENDSHIPのお話です」
(´・ω・`) 「え?いまさらですか…。それに知ってるんですよ、まだイベントコミュ見てないって…」
(`・ω・´)ノ「曲イベントくらいは順序通り書いていきたいんです!前も同じこと言ってますけど…。それに、昏き星、遠い月のイベントコミュは見ましたもん!いいコミュだったよ!」
(´・ω・`) 「えぇ…」
ということでリコッタの話を
リコッタはいいぞ!
image
シアターブースト期間だったので結構アクティブ人数はいた…のかな?
HOME, SWEET FRIENDSHIPはほんとに馴染みやすい曲ですし、ミリシタの振り付けも好き!って感じでよかったです。
リコッタを並べたMVを観ると、尊さが溢れ出ました
image
グリマスのほうのコミュも見てほしい…。2018.3.19でサービス終了しちゃうけど…。
あと同時期に実装されたライアーなルージュ
image
ATフィールドが張られる演出はなんかすごいですよね…。
ざっくりですが以上です!
(´・ω・`) 「ざっくりですね…」
(`・ω・´)ノ「以上です!」