ミリオン5thSSAまであと1ヶ月

ミリオンマガジン

おはようございます。せつです。

ミリオンライブの5thライブ「BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」開催までちょうど1ヶ月となりました。

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!で発表されてから半年以上あったわけですが、ここまで来るといよいよという気分になるようなならないような。

メンバーは1日19人ずつの2日間で38人です。多い!!

残念ながら永吉昴役の斉藤佑圭さんは欠席。。まあそういうこともありますよね。

ミリシタ曲のMTG05以降のメンバーは片側に寄っているのでその辺りがメインになるんでしょうかね。

ソロ曲については各日19人もいるから全員分歌うとすると公演時間4時間越えはたやすく考えられますし、LTP、LTH、MSからどの配分で歌われるのかも気になります。

あとはイベンターなノートを確認した限りでは、6月2日,6月3日ともに別イベントに参加される方がいないのもちょっと気になりました。

ユニット曲については楽曲がかなり多くなってきてどんなのがくるのかほんとうに想像できない。

ということで考えることをやめます!

6年目を迎え、去年度グリー版が終了したミリオンライブですが、今後の進展は如何に!?(ジャガジャン!!)

以上

(関連記事)
新たな劇場の幕開け!ミリオンライブ5th感想〜1日目〜
結束せしシアター連合!?ミリオンライブ5th感想〜2日目〜