ミリシタプレイ日誌〜27回目〜(ハッピ~ エフェクト!)

2018年5月13日(日)のこと…。

次のミリコレが始まるなーと思い、なんとなーく劇場に出勤したところ…。

デデン!
DdDj5k-UwAEmZNH

 

(((( ;゚д゚)))

(つд⊂)ゴシゴシ

(((( ;゚д゚)))

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(((( ;゚д゚)))

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?エッ!?エッ!?エッ!?

(((( ;゚д゚))) ・・・

( ´;ω;`)ブワッ

ついに宮尾美也の持ち曲「ハッピ~ エフェクト!」がミリシタに実装されました。

担当の楽曲とコミュが実装されるとプロデューサーという人種は感極まってしまうということを自分は今回初めて知りました(経験談)

さっそくコミュを再生(ここから存分にネタバレを含みますのでまだコミュを見ていないひとは本編を見た後に読んでください)

IMG_2523
IMG_2524
この積極性、このやる気

IMG_2525
IMG_2529
やる気はあるけど人知れず悩むこの感じ

IMG_2530
朋花様がすごく頼もしい

IMG_2531
IMG_2533
だが、ブレない

IMG_2535
こんなことを言ってる頼もしい朋花様であるが、

IMG_2537
みや時空に飲み込まれる

IMG_2540
ここで聖炎の女神コンビ

IMG_2541
IMG_2542
さすが律子(そーゆーことね完全に理解した)

こうなった宮尾はつよいぞ

そうしてMVへ(ハッピ~ エフェクト!最高です…)

完全に理解してたけどいちおうどんな公演にしたかったのか聞いてみました
IMG_2547
IMG_2549
IMG_2550
IMG_2551
( ´;ω;`)ブワッ

IMG_2553
IMG_2554
海美と朋花様も今まで以上に好きになりましたね。

コミュのシナリオはどんなデキになるのかと思いましたが、やる気やマイペースさに加えて、想いの強さや他者との空間を大事にするところなどの様々な面を書いてくれてて、まさに宮尾美也のコミュだったと感じました!

また、公演の内容についても投げっぱなしにはせず、ちゃんと着地してくれててよかったです!

ブログ談
IMG_2556
IMG_2557

ファンサービスのよさ!!

ジャケット
IMG_2559

グリマス版の「ハッピ~ エフェクト!宮尾美也」のイラストと同じシチュエーションっぽいですね。

noframe2423

楽曲のMVもエディットも最高です!!
IMG_2570
IMG_2595
IMG_2597
IMG_2607
さいごのウインクが撮れない…。

以上〜