アイマスミリオン単独まであと3日くらい!

head

U・N・M・E・I・L・I・V・E oh right! (o・∇・o)

みなさんU・N・M・E・I ライブは買いましたか~(o・∇・o)

どうも、せちょです(。`・∀・´) つ

Print

いいですよね~このジャケット~
運命感じますよね~

Print

まあ僕はこっちしか買えてないんですが…(^_^;)

と、改めまして、せつです(・∀・)つ

中野のミリオンライブの単独公演まであと3日ですよ~(もう数時間くらいであと2日になっちゃいますが)

皆さん準備は順調でしょうか?

私はまだだよー(o・∇・o)

先日名刺の記事を書かせてもらいましたが、もちろんそれだけでは準備が足りません!

必ず用意するものとして、チケットとお金。(最悪お金がなくてもなんとかなるかもしれないけどべりーはーど)
あるとよいものはサイリウムと名刺。
と、他にも着替えの服や物販列に並ぶときにあると便利な折りたたみイスなどあれもこれもと用意するものはあります。

詳しくリストアップされているページが誰かのどこかのブログにたぶんあると思うので「アイマスライブ 持ち物」なんかで検索検索ゥ!(他人任せ)

そして検索で2番目に出たこの方のブログ記事を(そそっと…
正直このブログに飛んでもらったほうが確実です!w

また、実は観客である我々だけでなく演者の方々も色々と準備や要望を伝えています↓

↑こういうメッセージはtwitter外にも発信されてるのでしょうか?と疑問になったので貼ってみます。
重要なことなので(・◇・)ゞ

↑ぜひぜひ盛り上がっていきましょう!!(ほ?ほ?)

おまけ:今回出演者じゃないのだけど↓

安定の戸田さん(●´ω`●)