サマデレに向けて毒茸伝説のコール(覚えられるところだけ)

E6989FE8BC9DE5AD90E38398E38393E383A1E382BF

みなさんこんばんは(*・ω・)ノ
Invadeの意味がわかってません、せつです。

実はシンデレラガールズのラジオ”デレラジ”の公開録音”サマデレ”が今週末に行われるんですよ!!

サマデレページ

ミリオンの中野公演が終わったばかりだと思ったのにもう3週間も経とうとしてると知って驚いてます。

そこで今回ゲストで出演される3人のうち松田 颯水(さつみ)さん演じる星 輝子(しょうこ)の曲「毒茸伝説」について紹介したいと思います。

この曲はヘビメタ調な曲で、コール&レスポンス(?)としてデスボイスが使われています。
しかし、セリフのなかにはなにを言ってるのかちょろっと聞いただけでは聞き取れない部分があったりします。

参照↓

さすがにいまからではここまで覚えられないやい(`ε´)ムカー

という自分も含め、今からの方でもこれだけ覚えておけばのれるんじゃないかなーってところを上げてみました↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最初
(Mush up!   Mash up!)
\マッシュアップ/        \マッシュアップ/

一番サビ
Mash up          …全部を!
\マッシュアップ/    \ゼンブヲー/

二番サビ
Slash down           …脅威を!
\スラッシュダウン/    \キョウイヲー/

ラスサビ前
Cut up…恐怖を!
(ここはなにも言わない)

ラスサビ
Wake up             …狂気を!
\ウェイクアップ/      \キョウキヲオー/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サビあたりのここらへんだけ!!

みんなでマッシュアップ!!しましょ~!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

68cf9aa71ce3ce45e7b62eceec103417

終わりだよー(☆・∀・☆)

サイリウムの色わかんないよー(☆・∀・☆) パッションだから黄色かなー?

赤です