アイマスで酒豪が集合!?ビアマス感想【アイマスDJイベント】

ねえプロデューサーさん…

アイマス楽曲が聴けてお酒が飲み放題のイベントがあるの知ってる?

2018年9月2日に関東で行われたアイマスDJイベント「ビアマス」さんの第1回目に参加させてもらいました。(会場は浜松町にあるLounge CRIBさん)

なんとこのイベント、ビールをはじめとしたお酒が飲み放題なんですよ。

飲み 放 題

さらに、フードも出てくるという超コスパ最高イベでした!

イベントの感想

当日の午前中は局地的な豪雨が降っておりました。しょぼーん。

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1036071199124553728

しかし、イベントが始まる頃には雨が止み、飲みの態勢が万全となりました!!

雨が止んだあとに飲むビールはスペシャルにおいしい!

ということでビアマスさんの特徴を挙げて行きます。

リーズナブル

なんといってもお財布にやさしいイベント!

参加料金4,000円を払えば実質無料(タダ)でお酒とフードが飲み食いできます。

クラブイベントって入場で2000円くらいかかって、お酒を数杯飲んだだけですぐに4,000円なんて超えてしまいますからねー。

なので、めちゃくちゃお財布にやさしいイベントです!

フードもバーベキューの肉、肉、肉、と焼きそばというナイスなメニューでした。

参加者との交流が進む

お酒といえばやはり音楽、あと会話。

普段よりもお酒を飲めるので他の参加者とも会話が弾みます。

また、休憩用の椅子も壁際にずらっと並んでいたり、バルコニー(?)、つまり外にでてゆっくりすることもできました。

どこでも無理のない姿勢でお酒が飲めるのはありがたかったです。

無論、楽しい

極論言ってしまえば、

アイマス楽曲あび放題 × お酒飲み放題

の時点で約束された勝利のイベントであることはゆるぎなかったです。

流れるアイマス曲もお酒が進む進む

ススムオサケ~alcohol parade~

酔いながら書いてると思われるかもしれませんが、実はこの記事を書いてるときはお酒を飲んでおりません

結論

楽しい。

次があったらまた来よう…。

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1036171645969285120

他の参加者の声

お詫び

当日ビールの写真を撮るのを忘れてました。

アイマスのクラブ(DJ)イベントってどんなところ?

2017.11.15

関連コンテンツ