性癖Vtuberが作れるアプリが登場【カスタムキャスト】

2018年10月4日のこと

なぜだかTwitterのTLにかわいい女の子がたくさん流れてきます。

 

なにこれ!?カス◯ムメイドのアプリ版でたの!?

 

カスタムメ◯ドのアプリ版疑惑が浮上したのですぐさま調べてみました。

 

カスタムメイドではなくカスタムキャストだった

調べてみるとカスタムキャストというアプリでした。

カスタムメイ◯のアイドル版みたいなものなのかと思ってましたが、Vtuberが作れるアプリということでニコニコ動画でおなじみのドワンゴがリリースしたものでした。

え…このアプリを使ったらVtuberにならんといかんのけ…(困惑)

性癖をかたちづくるアプリかと思っとったわ…(勘違い)

急に使ったことのないなまりが出るほどの狼狽ぶりを披露してしまいました。

そうなんです、

このアプリであなたもVtuberになれるのです。

あ、でもS-court(エスコート)と共同制作だから実質カスタムメイドだ。

 

ものは試しにVtuber

https://twitter.com/robocosan/status/1047784667682721792?ref_src=twsrc%5Etfw

なんかこんな感じでVtuberになれるみたいですね。

こんな簡単にVtuberになれる時代がくるなんて!

と言いつつも、そもそもVtuberってなんなのか…?ってレベルの人間なのでよくわかってません。

 

なので、

このあとVtuberになります!

次回作に期待しててください!

つづく

カスタムキャスト活動途中報告(配信方法がわからない)

2018.10.04

関連コンテンツ