【ミリオン】餞の鳥(はなむけのとり)ってどれだけヤバいのか【D/Zeal】

D/Zeal(ディズィール)が歌う「ハーモニクス」のCDのカップリングの「餞の鳥(読み方:はなむけのとり)」がとてもヤバいらしいです。

【ミリシタ】愛美ところあずの対バンライブを希望します

2018.11.15

どれくらいやばいのか

やばいらしいです。

詩と曲と歌がヤバイ領域らしいです。

これはまたVo力で殴られるやつですね…。

作曲の高橋諒[Void_Chords]さんはアイマス楽曲に参加するのは今回が初ですが、いったいどんなエグい曲を差し出してくるのか…。

参考までに「プリンセス・プリンシパル」OPテーマ「The Other Side of the Wall」(歌 : Void_Chords feat.MARU)

春日未来とのセッションは?

唐突ですが、今回のハーモニクスでジュリアは伊吹翼と最上静香との関連楽曲を持ったことになります。

ということは信号機の春日未来との組み合わせもちょっと気になるところですね。

結構ジャンジャカドコドコな楽しい感じのロック系になるんじゃないかなって想像をしております。(未来ソロ曲のイメージ)

イエ–イッ♪プロデュ-サ-さん、私のギタ-どうです
か?この日のために、ジュリア師匠と超特訓した
んですよ!…学校中に響けっ、私のギターソロ!!

 

さいごに

ジュリア曲の作詞はnano.RIPE きみコさんが専任になってますね。今更の話ですが。

ちなみに坂井季乃さんはきみコさんです。

【ミリシタ】愛美ところあずの対バンライブを希望します

2018.11.15

関連コンテンツ