【アイマスMOR4回目感想】おたよりの出しかた

IM@S MUSIC ON THE RADIOのカテゴリーを作りました。

第4回目感想です。

前回はこちら

【アイマスMOR3回目感想】椎名豪さんやはりSだった

2018.11.06

 

高橋李依さん最終回

マンスリーパーソナリティの詩花役高橋李依さんが4回目で最後となりました。次回からは安部菜々役の三宅麻理恵さんです。

【アイマスMOR2回目感想】高橋李依さんのオタク語りステージを希望します

2018.10.26

高橋李依さん、ひとの話はしっかりと聞くし、自分が話すときは情熱を全面にぶちまけるしゃべりかたをするのでオタクとして見習いたい。

プロデューサーミーティング(プロミ2018)のときにココロ☆エクササイズに勇気をもらったというお話がよかったです。

【プロミ2018感想その2】PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?

2018.08.10

ぬーさん、どれだけの後輩声優をはべらせてるのでしょうか…。

1回くらいは新宿のVRステージ(シンデレラガールズ公演)を観ておきたかったです。

小学4年生のときにゲームショップで悩みに悩んでDearly Starsを買ったひとの話は印象に残りました。(ラジオ内では女子とは一言も言ってませんでしたが)

 

おたよりの連絡先は

そろそろおたより投稿をしたい欲が出てきました。

ハガキ職人になりませう。

しかし、ラジオのおたよりってどこで出せばいいのか調べるのいつもめんどうなんですよね。

MORの場合は番組ページに【おたより募集アドレス】があるのでそちらから連絡ができます。

メールタイトルは番組コーナー名とか書いておけばいいのかな。

ちなみに現在のコーナーは

  • 『P’s recommend』
    (楽曲リクエスト)
  • 『テーマ道場』
    (テーマに沿った楽曲リクエスト。まだ「はじまりの曲」がテーマのはず)
  • 『カーテンコール』
    (おまけ放送用。楽曲関係でなくとも最悪アイマスに関係なくてもOK)

ハガキ職人になりませう。

【アイマスMOR5回目感想】まりえっP、まとも

2018.11.19