ミリシタの運営は有能というよりオカン

5thライブの2日目で初披露となった「咲くは浮世の君花火」

5人ユニットで新曲発表がされるとは全く予想していなかったので、

「え、バレーボールのやつ!?バレーボールのやつ!?」

と同様しまくりだったのを覚えています。

結束せしシアター連合!?ミリオンライブ5th感想〜2日目〜

2018.06.04

ビッグバンズバリボー!!!!!の超歌詞は超銀河感する

2018.08.26

君花火の前口上が追加

5thライブ後に閃光☆HANABI団のゲーム内イベントが行われましたが、楽曲にはライブのときに見せた前口上は収録されていませんでした。

CDのフルバージョンにも入っていなかったのでライブのとき専用の演出だったんだなと半ば諦めて納得していました。

しかし、2018年の11月24日、5thライブのディレイビューイング後にミリシタ公式ツイッターから「君花火の特別演出追加」の発表が…。

6月から11月にかけての時間差攻撃すぎておえッ?と声がでました。

特別演出詳細

まずは「咲くは浮世の君花火」を閃光☆HANABI団のオリジナルメンバーにしたときに「わたしたち、閃光☆HANABI団!」という特別ボイスが流れるようになりました。

また、スペシャルコミュの5thライブDAY2で「咲くは浮世の君花火」をMV再生させると夜空を咲かせる前口上が観れるようにもなっていました。

 

ミリシタ運営は馬鹿なのですか?

6月のイベントの演出を11月に補足するなんて…

ミリシタ運営は馬鹿なのでしょうか?

ほんとうにありがとうございます(お辞儀)

こういう細かいところにチカラを入れてもらえるのはやっぱり嬉しいです!

ミリシタ運営さんならきっと姑とも仲良くやれますよ!

ミリシタが大成功と言えちゃう理由と今後の不安

2018.08.02

咲くは浮世の君花火がM@STERPIECEを想像させる【ミリシタ】【マスピ】

2018.06.22

関連コンテンツ