【シャニマス 】眼鏡の日なので三峰結華をプロデュースしてみた【アンティーカ】

10月1日は天下一品の日

つまり甜花一品の日というわけだ。(テンカチャン)

しかし、世間的にはメガネの日ということらしい。

なぜだ?

(1001でメガネのひとっぽいということらしいですよ)

ということで先日たまたまガシャで引いたL’Antica(アンティーカ)の三峰結華をプロデュースすることにしました。

 

ガシャ演出が反則

正直言って僕は三峰のことをただの眼鏡キャラという印象しかありませんでした。

あと、CDのドラマパートを聞いてオタク色も混じってる子ってのを知っているくらい。

まあそんななので、9月末のガシャ更新で他のプロデューサーが盛り上がってる中便乗して回したけど特に引きたいカードがあったわけでもないということでした。

まあ、そういうときには物欲センサーが見事に機能しているわけで、僕のもとに三峰が来てしまったわけですよ。

いやいや、誰この美少女…

こんなん反則じゃないですか。

というわけで眼鏡の日は名目でとにかく三峰さまをプロデュースしたかったというのが正しいかもしれないです。

 

三峰さまプロフィール

年齢  19歳
出身地 福島県
誕生日 1月16日
血液型 O型
趣味  アイドルライブ鑑賞・カメラ・ゲーム・アニメ・読書

 

三峰さまの特徴

実際にプロデュースしてコミュとかあいさつシーンとかで新たに得た三峰さまの特徴を書いていきます。

結構よくしゃべるやつ

三峰さまはとにかく明るい系オタクですね。

腐女子オタクとかでいそうなタイプです(すごい偏見)

もしかしてナンパっすか?みたいな軽い感じで会話してくれる普通にいいやつ。

急に野々原みたいなことを言い出すこともある。

 

随分なリアリスト

なんでわたしがアイドルに!?系のキャラによくある自分に自信がそこまであるわけではないタイプ、

かと思ったら、レッスン成功時のボイスが「三峰って天才?」だったりするからよくわかってない。

普段調子いいけど、たぶん急にオロオロしだすような気がしなくもない(予想)

理想と現実の区別がつくタイプのオタクな模様。

あと、この左手の構え方が中二っぽい。

 

レッスン中は眼鏡を外す

もっといいスクショあったでしょ!って思うかもしれないけど、三峰アイッ!(キラーン)って感じで許してほしい。(僕のことを)

眼鏡っ娘好きを敵に回す発言かもしれないけど、眼鏡キャラが眼鏡をとったときの素朴感が逆に好きです。

 

ライブステージ衣装

SSRのライブ衣装はアンティーカっぽい感じ。てかアンティーカの衣装だわ。CDジャケットでみたことがある。

アンティーカの安定感!

今日はこれだけ言って帰ろうと思います。

 

まとめ

三峰はいいやつ。

あと、素直に喜んでるところとかかわいいやつでした。

サポートアイドルの誰もDa強化できないのにDa特化型に育てようとした挙句、最後はメンタルブレイクでCランクにすら上げられなくてほんとうにごめんなさい。

【シャニマス 】W.I.N.G優勝の秘訣は思い出アピールだった

2018.10.02

関連コンテンツ