ミリオン6thライブ、アソビストア先行の結果がよろしくない

おはようございます。せつ(@tatitutetotato)です。

2018年11月22日はいい夫婦の日、ツインテールの日と並んでミリオンライブの6thツアー最速先行の当落発表の日でした。

ミリオンライブでも今回からアソビストアのプレミアム会員先行が行われるようになりました。

【ミリオンライブ】6thツアーのチケットはどこを狙う?

2018.10.23

アソビストアプレミアム会員、アイマスライブ先行のために入会するのは得?

2018.07.07

最速先行は絞られている?

(どーきどきどきどきどきどきどきどき) 君の座席が!

( *°ω°⊂彡 ))Д´) パーン

うわあああああ!!!

6公演中1公演しか当たってませんでした…。

せめて2公演くらい当たってたら…と思いましたが、

ツイッターのTLを覗いていると1公演しか当たってないひとばかりでした。

しかも全落のひとも少なくなかったです。

アンケートを行ってるひともいたので結果を覗いてみましたが…。

1公演当選が4割全落が5割、と

2公演以上当たってるひとはほとんどいない感じでした…。

これはアソビストア先行ではあまり排出されてない感じなのか…。

もしかしたら応募者の分母が多いだけなのか…。

どちらにせよ、次の機会であるCD先行に託すしかありません。

 

CD先行は12月26日から

アソビストアの最速先行で満足できたひとも悔しい想いをしたひとも、

次のチケット先行は12月26日に発売されるD/ZealのCDに付いて来るシリアルナンバーでの応募となります。(ちなみにCD1枚で6公演分申し込みが可能とのこと)

次のCD申し込みは発売日の12月26日まで1ヶ月近くありますが、すでに戦いは始まっています。

ツイッター内では「30枚積む(CDを買う)」だとか「1公演10枚ずつ積みます」だとかの声がちらちらと聞こえております。(恐怖で震えてます)

しかも今回の選考対象CDはD/Zealの1種類だけのため、発売日以降は売り切れが予想されます。

1〜2枚だけCDを買おうとしているひとも店舗での予約はしっかり行いましょう。

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 12 D/Zeal

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 12 D/Zeal

D/Zeal
989円(04/25 08:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

ちなみに自分はCDを10枚ほど買って仙台公演と神戸公演に振り分けようかなと思ってます。

Angelスターズの仙台公演には参加させてください!

というわけで、さっそくアニメイトで予約をせねば。