ミリオンライブが台湾リスアニライブに出演(2018年)

スポンサードリンク



【ミリオンライブ!】“リスアニ!LIVE TAIWAN 2018”出演決定!!

リスアニ!LIVE2018の台湾公演にミリオンライブの出演が決まってました。

そもそもリスアニ!ライブの台湾公演の存在自体初耳なのですが…。

 

TAIWANミリオン開催概要

■出演日:2018年12月15日(土):開場 17:00 / 開演 18:00(予定)

■出演者:山崎はるか(春日未来役)、Machico(伊吹 翼役)、角元明日香(島原エレナ役)、桐谷蝶々(宮尾美也役)、香里有佐(桜守歌織役)、南 早紀(白石 紬役)

■場所:台湾大学体育館1F(台北)

リスアニ!LIVE TAIWAN 2018公式サイト

もう年内でミリオンライブの動きはないかなーって思ってた矢先にリスアニ!ライブのTAIWAN公演ですよ。

田所あずささんは翌日12月16日(日)に単独ライブがあるので出れないんでしょうね。

すごく気になるのは角元明日香(島原エレナ役)、桐谷蝶々(宮尾美也役)の並び。

ミリシタ感謝祭でも2人はいるからなにをやるのだろう?という気持ちはありますが、台湾行きが確定しました。

まだチケット情報が来てないのと当日まで2ヶ月しかないのでバタバタしそうですが航空券の手配から探さないとですな。

18時開演だから土曜日のうちに帰るのは無理そう。

 

台湾は近いがトラウマも

台湾は2017年に一度行ってるので心理的ハードルはすごく低いですし、行きやすさも他の国に比べて段違いなので国内を旅行するつもりで飛び立とうと思います。

アイマス台湾公演で感じた初めて海外ライブへ行くなら台湾がおすすめな5つの理由

2017.04.25

ただ、そのときに航空券の手配を一度失敗しており、ややトラウマを抱えてたりもします。

アイマス台湾公演で学んだ海外公演に参加するのに必要な3つのこと(トラベル編)

2017.04.14

みなさんはしっかり準備をしてくださいね。

 

関連コンテンツ