バンナムフェス最速先行締め切りは29日まで

バンナムフェスのアソビストア先行の申し込み締め切りが本日7月29日までとなっております。(プレミアム会員でなくても片方の曜日ずつなら申し込めます)

詳細を見てもらうとわかりますが、

アイマスシリーズからゼノグラシアが登場してたりします。

これはバンダイナムコの覚悟のようなものを感じます。

アイマスに興味があるなら行ったほうがいい

正直期待を裏切られる不安もなくはないのですが、今回のバンナムフェスの布陣からは期待以上のものが見れそうだなという直感があります。まあ、期待を裏切られる不安もなくはないのですが…。

なので気になってるひとは参加してみてほしいです。特にアイマスに興味があるけどイマイチ踏み込めないというひとはぜひ参加するべきだと思います。

2日間でアイマスシリーズのタイトルが全部体験できるので、そこから自分の好きそうなタイトルを遊ぶなんてこともできそうです。バンナムフェスからアイマスに参入できるひとが逆に羨ましい…。

ということで!知り合いを誘ってアソビストア先行の申し込み、そしてイベント参加をしてみてほしいです!

申し込み期限に遅れてもドーム公演なので一般販売とかで手に入るチャンスもありそう。