【シャニマス】西城樹里はスポーツ少女【放クラ】

2019年3月3日。

端午の節句(たんごのせっく)ということで、

放課後クライマックスガールズの西城樹里(さいじょうじゅり)をプロデュースしてみました。

ちなみにひなまつりと西城樹里の関連性はありません。(彼女の誕生日は11月26日です)

素直な性格

最初はアイドルに向いてないと思い込んでましたが、魅力はひとそれぞれだと説得したらその場で決断してくれました。

決断力がすごいです。

他のアイドルを認める素直さも樹里の性格のひとつですね。

運動会系

もともとバスケットボールに打ち込んでいたということもあり、ダンスのキレがよく、根性もすごいです。

あと、オーディション中の掛け声が熱いです。掛け声の熱さは強烈な個性…。

キャッチボールもするので野球もできるっぽいです。

西城樹里は女子高生

西城樹里は素直だしよくがんばるいいやつでした。

当たり前に悩んで、当たり前に努力して、当たり前に成長する。

アイドルといっても中身はただの女子高生なんだということを気づかされました。

まさにクラスに1人の逸材と言ったところかなと思いました。

また、声優の永井真里子さん(ミュージシャンとは別人)は子供向けアニメの少年役とか勝ち取れそうだなと思いました。ちからづよい声です。

あと、【STARTRAIN】西城樹里のイベントコミュ【ファストスタート・マイ・マインド】がすごくよかったことをお伝えします。

この演出はずるい!ってなりました。

【STARTRAIN】西城樹里は2月にやってたイベント報酬のカード(SR)ですね…。(メイド姿でオムライスにケチャップのやつです)

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ