【ミリオン3rd福岡感想】BELIEVE MY DRE@M!! in FUKUOKA

ふっくおか〜♪ふっくおか〜♪

お疲れ様です。せつです。

ミリオン3rdツアーも4会場目。(福岡とは言っても博多ではなく小倉ですけどね。)

名古屋、仙台、大阪と会場によって全然違う色を見せてきたツアーですが、福岡会場でもこれまでの公演と違う色を見せてもらいました。

福岡公演のリーダーは麻倉ももさんと雨宮天さん。

他の公演ではボケまくりのツッコまれまくりのもちょと、あまり自らを主張していない印象のある天さん。

しかし今回はリーダーとしていつもの印象と逆の印象を受けました。

もちょは得意な福岡トークでツッコミをほとんど受けることなくMCをこなしていたし、天さんはMCで他のメンバーに積極的に話を振ったりしており、リーダーはひとを変えるのだと感じました。

まさに橘はひとを変えるってやつですね?(タチバナです?)

これもまた今ツアーのリーダー制のよさでありますかね。

また他のメンバーもツアー初参加が種田梨沙さん、中村温姫さん、田村奈央さん、平山笑美さんと10人中4人もいました。

彼女らがいることで持ち得た曲、

Understand? Understand!
fruity love
“Your”HOME TOWN
あとソロ曲とか色々。。

ほんとに福岡公演で聴けてよかった曲ばかりです。

曲の感想に関しては現時点ではまとまってなかったり、あとでふとまとまったりするので、ツイッターでたまにつぶやいていくのが関の山ですね。<他サイトの感想記事兼セトリはこちら>

でもまあほんと、アイマスは最高です。

福岡公演でそのことを再度実感しました。

さて、次回の話ですが、

次は3rdツアー最終公演、幕張です!

今年の1月から各地のリーダーで公演が行われていましたが、最後のリーダーは山崎はるかさんと田所あずささん!

会場の幕張メッセはミリオン2ndライブの開催地でもあることながら、アイマス8thライブでぴょんさんところあずの2人がゲスト出演した会場でもあります。<気になったらこの機に観てみてください>

そんな会場でこれまでのリーダーからバトンを受け継いだ2人ですから、どれだけ成長して舞台に立つのか、正直期待しかしておりません!必ず最高の公演を見せてくれるはず!

ということで簡単ですが以上です〜。

image
image
資さんうどんは食べました。もっちりしていてこれが福岡のうどんなのかという衝撃がありました。おいしかったです。牧のうどんは次の機会にぜひともいきたい。

image
image

ではでは。

ミリオン3rdツアー振り返り(2年半ぶりまとめ)

2018.09.15

関連コンテンツ