カスタムキャストの遊び方(性癖見つけゲーム)

正しくない意味での遊び方を紹介してます。

本来の用法とは違うので、決してクレームはいれないでください。

 

みんなの性癖を探す

Twitterで「カスタムキャスト 性癖」と検索してみましょう。

 

ノーマルな性癖からたぶんアブノーマルな性癖までたくさん見ることができてかなりおもしろいです。

あと、みなさん結構ガチで性癖を晒してます。

この遊び方はPCゲーのカスタムメイドよりもプレイヤー数が多いソーシャルメディアのほうが絶対に楽しいですね。

あとは性癖を助長する課金アイテムがたくさん出てくれれば…。

 

新たな性癖に会いに行く

自分で作る際にいちから性癖を詰め込むのもよいですが、完全ランダムでだんだん目覚めていく方法もなかなかよいことに気がつきました。

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1048385387289165824

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1048386178804723712

ランダムでここまで気になる子になるとは思わなかったです。

自分の性格は理想に合わせるより、理想を合わせるタイプなのかもしれませんね…。

ちなみにこの子はそのまま「シラサギ ユウ」という名前までつけちゃいました。

【カスタムキャスト】名前の変更方法

2018.10.06

 

おわりに

そもそもVTuberになりたいひとはとっくにやってるのでは…?という結論に行き当たりそう…。

VRキャラクターが無料で作れるアプリってだけで神です!

関連コンテンツ