ファミ通ミリシタ特集

ファミ通のファミって…。(これ以上は言わない)

こんにちは。せつです。

この間のニコ生で、ファミ通の表紙でシアターデイズのキービジュアル発表されると聞いたのでコンビニへ行って買って見ました。

ミリシタキービジュアル

ほうほう、これがキービジュアルですか。アプリを開くと毎回このイラストから始まる感じですかね。

中身の内容は伏せますが、見開き4枚(8ページ)で、ニコ生で紹介されてなかったちょっとしたおまけ機能みたいなのも載ってました。

話は変わりますが、自分は最近ほとんどゲームをしてないです。(もとからハードなゲームはやってませんでしたが)

最近やったのはポケモンのサン。けどこれも殿堂入りしたあと育成にも進まず寝かしてしまってますが…。

でも、やってみたいゲームもあって、Switchのゼルダとか(時のオカリナも攻略できてませんが)、今度出るドラクエとか…。

まあ、ゲームに没頭できなくなるのもひととしてのまっとうな変化だと思いますし、いくつになってもゲームをやりこめるのもそのひとの才能だと思ってます。

脱線してしまいましたが、シアターデイズ楽しみですね!ということで。

以上。