ミリオンライブ単独公演のこととか

どうも( -д-)ノ 週一回のペースで更新しようとは思うけど、大体7日以上間隔を空けてしまってるせつ&です。

いやぁ、今月初めに行われた舞浜でのシンデレラガールズの単独ライブ素晴らしかったです!
会場のアンフィシアターを活かしたパフォーマンスもあり、どのひとのステージも観れてよかったと思いました!

さて、まだ1ヶ月以上先の話にはなりますが、ミリオンライブのほうも中野で単独公演が決まりましたね。

ただいま一次のCD先行が終了し、今日18日から二次のWEB先行が始まりました!
(URLはこちら↓)
http://t.co/a9FbwoOEoa

そして今回ももちろんグッズ販売が行われることが決定し、事前通販もちゃんとあるとのこと
(事前販売紹介↓)
http://idolmaster.jp/blog/?p=3287

リンクを飛んでみればわかると思いますが、今日発表されたグッズはコンサートライトくらいです。

…まさか17色分新規開発して販売するとは思わなかったです・・・(つд⊂)ゴシゴシ=(゚∇゚ ;)エッ!?

このライトは前回SSAのときにも使用されたKING BLADE iLiteをベースに作られているようです。

17人分の色の誤差はしっかりと分けられているそうですが、実際実物を見てみないと分からないですし、
いままでの765プロのメンバーでも13色だったのに、これは全色使い分けられるのか・・・と考えたりもします…。

このように使い分けを考えるとデメリットもあると思いますが、
各キャラの細かな色に悩まなくてすんだり、やっぱり持ってるだけでテンションが上がる!!といったメリットもたくさんあると思います。

ただし、買おうかどうか悩んでいる場合は、単品で買えるのは”通販のみ”ということは覚えておいてください。

ライブ当日もライト自体は販売されるようですが、それはセットでの販売のみで、1本ずつでは買えないことが決まっています。

あと、生産数にも限りがあるので、申し込み期間内であっても予約数がいっぱいになることがあります。

なので、次のWEB先行、または月末の一般先行なんかでチケットが手に入ったら買おうと思っていると、その時には注文できないということになるかもしれません。(´・ω・`)

話が変わりますが、前回Happy Darlingの合いの手を覚えるための記事を書きましたが、
やはり読みづらいですし、読んでも練習が必要なことには変わりはないと思いました。

なので今回、練習用としてニコ動からこちらの動画を探してきました↓

こちら動画で合いの手が文字表記されてるので練習におすすめなんじゃないかなーと思い、貼ってみました(・∀・)

今回はこれくらいで。

ミリオン単独web先行がんばっていきましょう\(*⌒0⌒)♪

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ