ミリシタプレイ日誌〜8回目〜

ビーチに行きたいですねーー!!

どうも、せつです。

ミリシタでは新しいイベントが(先週からですが)

写真 2017-07-26 7 29 38
 
ミリコレ!

パリコレ的な感じですねー。

ファッションショー的なイベントでしょうか?

いちおうイベント報酬のカードは既存絵

デレステも確かこういうイベントは既存絵でしたっけ?

ゲームのイベントの流れはライブとかお仕事をやれば緑のコインが貯まって、回せば回した分通算コインが貯まって行き、一定数通算が貯まるとイベント報酬がもらえるという流れ。

自分はまだ瑞希の8000枚しか貯められておらず、残り2日でエレナの14000枚まで到達する気配がないです。。

写真 2017-07-26 7 28 53

また、イベント報酬を獲得すると、画像のように専用メッセージでメールが届くみたいですね。

また、ガシャも7月24日に更新されて、星梨花が目玉SSRとして登場。

写真 2017-07-26 19 23 17

今回は恒常追加のみなので期間が過ぎても星梨花は出てきますが、期間中は目玉SSRの排出率が他のSSRよりも高くなっているのでほんとに引きたいひとはこの機会にひくべきかどうか。。

ツイッターとか見ても百合子のときより悲鳴は聞こえない気がする。。

ちなみに、今日のアップデートで劇場のふれあいボイスをスキップできるようになったみたいです。

写真 2017-07-26 18 32 53

右上の矢印ボタンが追加されましたね。

そしてちなみに、今日はシアターデイズの表題曲である「Brand New Theater!」のCDが発売となりました!(拍手)

3月に武道館で聴いたときから時間が経つにつれていい曲だなーって想いが増してきました。

カップリングの「インヴィンシブル・ジャスティス」もかっこいい曲なので(配布のしがいがある)ごふんごふん。

ほんとちなみに、メダルガシャではじめてプロローグルージュが落ちました。
写真 2017-07-26 19 23 36

以上。