15thランティス祭り開幕!(1日目)

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

2014-07-20-00-08-28
ランティスが15周年ということでランティス祭りなるものが7月19日から開催されました。
最初の開催地は三重県のナガシマスパーランド内の芝生ステージ(あいにく雨に気をとらわれて写真を撮ってませんでした。)
この日はすごい天気が悪く大きい雨粒が降っていたり雷が鳴っていたりしました。
本来は14時開演の予定だったのですが、
雷の影響で開演が一時中断、見直しになり、再開が発表されたのが16時、実際に開演したのが17時でした。
また5時間の公演予定だったのが21時まで…4時間のスケジュールに短縮されました。
そのため各出演者の披露曲が1,2曲削られ、MCも短縮されたものとなってしまいました。
だいたいの出演者が2曲歌うことになり、1グループの出番があっという間に変わっていくという感覚でした。
また開演が押したおかげ(?)で後半からは空が暗くなり、ペンライトの色がはっきり光るようになりました。そのときはだいたい19時頃からだったと思います。
フェス系のライブではいろんなメンバーが集まるのでやっぱりそのひとや曲を覚えていくのとそうでないのとでは楽しみが変わると感じました。
しかし、覚えて行かなくてもライブで聴いてこのひとやこの曲いいなって発見するのも楽しいかと思います。
感想というよりは簡単な報告になってしまいましたが、
この後のランティス祭り(東海2日目、関西、関東、東北公演)に参加するひとは楽しんで来てくださいね!
きっと今回のような落雷が懸念されるようなことは頻繁にはないと思いますがw
東北公演以外は屋外ステージなはずなので雨や日光には毎公演気をつけたほうがいいです(`・ω・´)ノ
けど今回みたいな大雨落雷の経験は屋外フェスイベントならではと思ってるので楽しかったですヨ…(`・ω・´)ノ
ちゃんとステージもやりましたしね!
以上
1・2・3・4せーのでじゃん!

スポンサードリンク







関連コンテンツ