【ミリオン6thライブ】事前物販の受付期間は2月11日まで【Angel公演】

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

2019年2月1日からミリオンライブ6th公演【Angel STATION】のグッズ事前物販が開始されました。

アソビストアのページへ飛ぶ

 

スポンサードリンク

イベントグッズ内容(Angel)

ミリシタユニットグッズ

6thライブではミリシタのユニットグッズを前面に押し出してます。

Cleasky、4 Luxury、りるきゃん 3little candyワッペン、タオル、チャームがあります。

疑問ですが、事前物販に間に合わない残りのユニット(3月のミリシタイベントで実装を想定)のグッズはどうなるのでしょうか?(事前販売第2弾がある?)

ちなみにCDのリリースイベント時のグッズとは違うので安心してください。

定番ライブグッズ

もちろん定番のライブグッズも事前に購入できます。

ユニフォームを3会場で買い揃えようとすると、かける3の支出になってしまうのでちょっと冷静になろう…。

ちなみに、パンフレット(3,000円)も3会場で別のものが販売されるのでお忘れなく。

プロデューサーグッズ

「スタイリッシュに、プロデュース」
『アイドルマスター ミリオンライブ!』のプロデューサーグッズに
新シリーズが登場。
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』の文字からイメージを広げ、
プロデューサーグッズをスタイリッシュなデザインへと昇華させるために生み出した新しいロゴタイプのデザイン。
『アイドルマスター ミリオンライブ!』をより身近に、格好良く楽しむために。
新しいプロデューサーグッズをお届けいたします。

というコンセプトらしい商品の販売もされます。

要するに普段使いもできるよーってグッズですね。

ライブツアーで必要になってくるのはやはりキャリーケースです。

自分もツアーのためにキャリーケースを引っ張り出そうと思った矢先に公式グッズが登場しました。

(いいところに目をつけますね…と感心してます)

公式キャリーケースの大きさは約H47×W32×D21cmなので1〜2泊分の大きさ。

2泊分のケースであれば市販で安いと5,000円ほどなので、実用性だけで見ると30,000円はなかなか手を出しづらい…。

ただ、普段使いのケースと分けて使えばステッカーもたくさん貼れるので欲しさはあります。

トラベルステッカーを貼りたい…!

まさに普段使いを意識して作られている商品が多い印象でした。

受付期間はいつまで?

イベントグッズの事前販売は2019年の2月11日までです。

事前物販っていつのまにか終わってることが多いんですよねー。

申し込めなかったとならないように気をつけてください。

スポンサードリンク







関連コンテンツ