アイマス忘年会、12月24日にやります #ごったにでいず

こんばんは、非公式アイマスオンリー系DJイベント「GOTTANI☆DAYS!!!(ごったにでいず)」主催のせつです。

今回は

・アイマスDJイベントには興味がある
・そもそも”ごったにでいず”ってなに?

というひと用に紹介記事を書きます。

 

今度は12月24日(祝月)に開催

詳しい紹介の前に次回日程の告知を。

ごったにでいずの第5回目は2018年12月24日(祝月)にやります!

場所は東京、高円寺にある高円寺DeLIVEさんというお店で開催します。

告知ページはこちら

あくまで忘年会という立ち位置で開催しますが、赤い服装で真っ赤なお鼻をつけてはしゃぐつもりのひとも歓迎Welcome!!です。

あと、食べ物の持ち込みがOKです!

告知ページはこちら

ごったにでいずとは(紹介)

GOTTANI☆DAYS!!!

気分に合わせて居たい空間で!

をコンセプトにしているアイマスオンリー系のDJイベントです。

ちなみに非公式です。

告知ページはこちら

過去の雰囲気を知りたいひとは以下関連記事へ↓

GOTT@NI☆DAYS!!! DAY3( #ごったにでいず )

2018.06.16

アイマスDJイベントについて知りたいひとは以下関連記事へ↓

アイマスのクラブ(DJ)イベントってどんなところ?

2017.11.15

コンセプト

3フロアでアイマス楽曲が流れまくるイベントですが、

コンセプトに乗っかって、フロアごとに違う雰囲気が出るようにしています。

自分がお客さんとして他のDJイベントに行くときに、もっと激しい曲が聴きたいだとか、もっと落ち着いた曲を聴きたいって気分のときがあります。

そんなとき、フロアが分かれていれば、自分の居たい空間が見つかりやすくなるかなーと思ってのことでした。

第2回目まではあえて曲が流れないフロアも用意していましたが、来年以降でまた復活させてみたいなあとも思ってます。

アイマス楽曲のバラエティの豊かさとそもそもの楽曲数の多さに助けられて、3フロアでもしっかりと住み分けができているのがありがたいですね。

きっかけ

2018年の1月から始動させてもらってるごったにでいずですが、始めたきっかけについては、なんかオフ会みたいな感覚のイベントがやりたいなーくらいの考えでした。

DJイベント、特にアニソンのイベントはDJが主役で目立ってるってイメージがあるので、もっと雑な感じでフラーっと参加できるようにしたいなあと思ってました。

なので、別にDJだけじゃない企画も織り交ぜたいなとか思ってたりします。せっかく3フロアあるので。

オタクによるトークセッションとかやる気満々なので、次回以降で話したい盛りのぺチャクソ野郎のご連絡をお待ちしてます。

今回の告知ページはこちら

 

DAY5について

さて、12月24日の第5回目ですが、1年の締めくくりとして楽しく2018年を忘れましょう!というサブコンセプトがあります。

翌日が出勤日ということも忘れるくらいにはしゃいでもらって、4日後の某即売会のために英気を養ってもらおうと思ってます。

ごったにでいずを企画するときは毎回やりたいことを決めてから残りを肉付けする感じでやってます。

DAY3ならライブ前日にやりたい!とか、DAY4のときなら野外でやりたい!とか。

野外でアイマス、にっぽんの夏( #ごったにでいず DAY4感想)

2018.09.01

DAY5は、今年出会えた縁(エン)に感謝をしたい!というすごくざっくりした欲求で企画してます。

2018年は自分の中ではなにかが変わった年だったなあ…と感じたので、すごく思い入れのつよい年です。

そんな年だからこそ、その年の縁に感謝をしたい。

 

そして!今年の縁というのは今年中が対象です!

 

もちろん!12月24日に初めてお会いするひとも今年の縁です!

 

なので!今回初めて参加するひとにも感謝させてください

 

一緒に2019年を迎えましょう!(年越しイベントではないけど)

参加表明はこちらから

※当イベントでは鍋料理はたぶん出ません。