【アイマス】埼玉県出身アイドル一覧【翔んで埼玉感想】

スポンサードリンク



2019年3月頭、

話題になってた劇場版「翔んで埼玉」を見てきました。

(話題に飛び込むことにためらいはありません)

劇中で埼玉県と千葉県の出身有名人対決をしているのを見て、

アイマスアイドルで埼玉県民って誰がいたっけかなあ…。

と思ったのでリストアップしました。

スポンサードリンク

アイマス埼玉出身アイドル

シンデレラガールズ(346プロ)

大槻唯
岸部彩華
喜多見柚
城ヶ崎美嘉
城ヶ崎莉嘉

埼玉の子って明るい性格の子が多いのかな。

ミリオンライブ(765プロ)

高槻やよい
最上静香
所恵美
野々原茜

SideM(315プロ)

古論クリス

海への憧れは埼玉ではなくスペインで感じた海からだそうです。

シャイニーカラーズ(283プロ)

和泉愛依

事務員の七草はづきも埼玉県出身。

翔んで埼玉感想

おまけです。(本編です)

最初から最後まで埼玉ディス(けなすこと)の作品で、

群馬県が当然のように飛び火、茨城県も若干飛び火、

神奈川県は崎陽軒のシューマイが出演。

と、関東あるあるが入り混じった作品でした。

関東に住んでたらクスリと笑える箇所もたくさんあってよかったと思います。

というよりストーリー云々ではなく関東あるあるがこの作品の見どころです。

あとはGACKTと伊勢谷友介の濃厚なキスシーンが見たいひとは映画館に行って損はありません。

話のさいごには、さいたまをディスりつつもフォローが入るので後味も悪くないです。

一番おもしろかったのはロケ地に埼玉をほとんど使わずに群馬や栃木メインで撮影をしていたことと、

エンディングではなわが歌った『埼玉県の歌』西武ドームネタ(ドームなのに雨が入ってくる)があったときが笑いました。

しかも西武ドームの名称がころころ変わるから「西武ライオンズの本拠地のドーム」って言い方にしてるところもウケたポイントです。

アイマス10周年ライブ記事~西武プリンスドーム~

2015.06.05

LinksMateが原因?メラドで回線が繋がらない問題について

2018.11.11
スポンサードリンク

藤井ゆきよさんは神奈川県民

スポンサードリンク







関連コンテンツ