【ミリシタ】この髪の動きどうなってんの【馬場このみ】

Sentimental Venusの話なので今更感を感じるひともいるかもしれませんが、この尻尾の部分の動きが細かすぎて感動したので話題にあげます。

なんか、フェチに覚醒しそうですよね…。

 

尻尾髪フェチ

 

“僕”
馬場このみさんのしっぽヘアーを揚げて食べたい
“僕”
てかリアル馬場このみさんを探したい(日頃の本音)

私こそが馬場このみよ!という大人なレディーがおりましたら、自分(@tatitutetotato)宛てにぜひともご連絡ください。

馬場このみさんの髪型について

変な話で終わりたくないので馬場このみさんの髪型についてちょっと調べてみました。

このみさんはだいたいのカードでは1本にまとめたしっぽヘアーです。

[遥か彼方へ]

しかし、1本にまとめてるだけあって実は長髪なのですよ。それを解いているのがダークビューティーのカード。

[ダークビューティー]

長髪で挑発しててこれはセクシー。

あと、紅深まる秋宵カードの全部上に上げちゃう髪型はもうこれだめですね。セクシーでギルティです。

[紅深まる秋宵]

と、こんなことを書いていたらミリシタでこのみさんの限定SSRが欲しくなってきました。

復刻っていつだったかなって思い出してたら、先週終わってるんですよね…。

ミリシタにも早く限定SSRセレチケがほしいです。(そしたら杏奈をお出迎えしたい)

【デレステ】限定スカウトチケット、すばらしいですね!

2018.09.03