【ミリシタ】今日は千早Pの命日か!?【アニサマ2019】

2019年8月30日。

つまり、

19830(チハヤサン)の日ですね。

mmm
・・・

本日の如月千早情報

とにもかくにもこんな偶然があるだろうか、いやない。(仕組まれた罠)

2019年8月30日は如月千早に関連した更新情報があまりにもたくさん発生しました。

ミリシタ韓国版(台湾版)サービス開始

8月30日に韓国を含むアジア圏版のミリシタがサービス開始されました。

サービス開始を記念して、海外版ミリシタ内では日本版でまだ実装されていない千早、美希、琴葉のSSRが登場しました。

韓国版ミリシタのウワサ

2019.06.28

せつ
いや…いい!衣装最高!

日本版ではいつ実装されるのか?という疑問ですが、どうなんでしょう…。8月末に琴葉のSSRが別のイラストで恒常追加されるのでまだまだ先な気がします…。さすがに日本版にもちゃんと実装されるとは思いますが…。

メインコミュ(Just be myself!!)実装

これも8月30日。ミリシタで如月千早のメインコミュ『明日への軌跡』が実装されました。

Just be myself!!はいい曲ですが、コミュのほうもすばらしいデキだったのでぜひ見ましょう。

Just be myself!!については下記の記事↓でも感想を書いてます。必ずフルverで聴いて。

【ミリオン】Just be myself!!歌詞考察〜なりたい自分になれますか?〜【如月千早】

2018.08.06

ミリオンライブで765ASのソロ曲だけを集めたアルバムもあるのでぜひ買って。

THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1

THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1

765PRO ALLSTARS
3,237円(03/19 01:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

アニサマで蒼い鳥披露

アニメロサマーライブ2019の1日目で如月千早(今井麻美)がシークレットゲストで登場しました。

(アニサマとはさいたまスーパーアリーナで行われている日本最大規模のアニソンフェスのこと)

シークレット登場でしたが、前日に765ASが出てくるという噂はいちおう立っていました。

まさか蒼い鳥を歌うとは思ってなかったですが…。

せつ
ちなみにミンゴス(今井麻美さん)はアニサマ3日目の出演者です

さいごに

如月千早の供給が多すぎて如月千早Pの生存が気になります。

ただし、新規カードについては海外版の話ですし、アニサマについてはシクレ警戒を怠ってその場に立ち会えなかったひとも多そう…。複雑な心境の千早Pが多そうで心配…。

次回、「千早P死す」。デュエルスタンバイ!

アイマスライブのサプライズゲストについて

2017.05.12