ロッテリア×シンデレラガールズ

3月ももう後半
今回はロッテリアとシンデレラガールズのコラボについて空き時間にささっと更新していきます。
ネタバレ(?)もありますのでこれから行くつもりなひとはこの先を見るかどうかはお任せします。
では本題を
用事で関東に出ることがあったのですが、
同じようなタイミングでロッテリアとシンデレラガールズのコラボが始まりました。
(もう1日タイミングがピッタリなら346ラバスト争奪戦にも参加できたのですが…w)
それで東京に着いてすぐに西武池袋前のロッテリアへ向かう。
前回のアイマス劇場版とのコラボのときは行ってないので一般のお客さんとはどう棲み分けてるんだろうかと思ってましたが、どうやら地下1階のみがコラボ部屋らしく、一般のお客さんは地下にはあえて足を運ばない仕組みになっているようでした。
2015-03-19-07-30-46
地下へ降りて行くと目の前に広がるのは一面アイドルマスターシンデレラガールズ!!
2015-03-19-08-16-45
2015-03-19-07-33-40
2015-03-19-07-54-12
2015-03-19-07-48-39
2015-03-19-07-54-42
すごくテンションが上がります!!!!!!!!!!!!!!
室内のBGMもデレマスオンリー!
2015-03-19-07-36-28
全曲フルで流れてたわけではないですが、ニュージェネレーションズの新曲もアニメより先にサビまで流れてました。
また、トイレもコラボ仕様で、武内Pとちひろさんが扉の前までお出迎えしてくれてました。
2015-03-19-07-53-39
2015-03-19-07-53-06
(女子トイレのほうにはちひろさんがいました)
また杏が見えないところでサボってるところも発見して、芸が細かい!と思いました。
2015-03-19-07-53-53
帰りの階段ではシンデレラプロジェクトのメンバーのあいさつも
2015-03-19-08-17-01
2015-03-19-08-17-37
2015-03-19-08-17-51
あの空間自体が楽しかったので、またこういうコラボがあったらぜひ足を運びたいです!
以上