雑記~この夏参加したイベントを振り返ってみた~

みなさんこんばんは。せつです。
もうとっくに夏は終わり、今宵は満月
そして9月も過ぎようとしているころ、

「そういえば今月1回も更新してないね(先月も1回しか更新してないんだけど)」

ということで、今年の夏に参加したイベントをそれぞれ3行ずつに短縮してみました。

来月はがんばる(ボソッ

■10thライブ
ドームですよ、ドーム!から始まる2日間
2日目はすごく蒸し暑くて開演中その名のとおり水たまりが出来てました。
詳しい感想はライブ円盤が出てから書きたい…!

■ワンフェス
初めてワンフェスに足を運びました。
神谷奈緒役松井恵理子さんの2nd SIDEなんですよ。
浴衣ってのも夏!

■シンデレラサマフェス(舞浜LV)
アニプレのおふざけイベント(いい意味で)
マシュマロキャッチの映像がすごくキャッチーでした。
3rdライブ発表の演出はすごくゾクゾクした。

■SideMリリイべ
リンク参照
女性率の高さ
これが男性版アイドルマスター!

■シンデレラサマフェス(大阪)
アニデレラの曲はどれも素材として一定の強度がある。
CD第7弾メンバー発表
3rdライブメンバー発表

■SideM公録(夜)
客層が濃い(恋)ひとばかり
1stライブ行きたい(チケットください)
ヒロヒロだよ~

とまあこんな感じですね。

来月からがんばる(ボソッ